FC2ブログ

リンク

疲れていたのか、
今日は、眠り続けていました。

いつもお邪魔している方のブログで
リンクをたまーに覗いてみるのですが…

私が見る基準は、タイトルが気になるものです。
今日は、「風になって~」というタイトルが気になり
見てみましたが、写真と、短い言葉と、音楽が
なんだかとても良くて、癒されました。

ブログやっていてよかったなー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

hiroさんへ

タイトルが気になる
私も全く同じ事考えていました。一度ブログにその事を書こうかななんて思っていたのに、ふふ hiroさんに先を越されました。(先を越されたのはうそ、書かなかったかも...^-^)
hiroさんにピンと来るかどうかはわからないけど
風のまん中 TABI NO TOCYU 流れ星のふる街 まだまだあるけど...
これらのタイトルはわりと好き、思った内容ではなくてもブログに何度も訪ねて行ったりしてしまいます。
イタリア大好きはちょっとね 平凡すぎ...バッカみたいなタイトル ^-^
hiroさんのブログ訪ねるとそのたびに ちょっと笑ったり、考えさせられたり 力をもらったり 私のガラス瓶にぽろぽろ飴がはいります。

痛風どうですか? 大きい靴買ったのかな? 痛風それはそれは痛いと聞きます。お大事に。

あきさんへ

あきさん、心配してくれてありがとう。
昨日、スニーカーを買いにいきまして、よし!これで大丈夫と思ったのに、
やはり歩くと痛くて、今回は長引いております。

タイトル気になりますよね。同じですね。
あきさんの気になるタイトル、なんだか私が興味を持つ基準に少し似ていますね。
『ガラスの瓶にぽろぽろ飴がはいる』 なんというかカワイイですね。
気に入りました。
あきさんのブログタイトル「イタリア大好き」は、わかりやすくてとてもいいと思います。
私は、イタリアに行ってみたかったので、このタイトルのブログをクリックしましたよ。
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR